fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

固まらない
「すっげー!こんな事できる会社があるんだっ」と
10年前にそれを見て感じたものがあります。
で、最近 同じ会社が手がけられたものを見ました。

うーん...けっこう普通。
先頭を走ってたのに気付かぬうちに追いつかれてしまったのかも。

過去の経験は大切ですがそれに固執するのは危険だと思います。
「これでうまくいっていた」と言い切って周りの話に耳を傾けない恐怖。
「これがボクのポリシーですから」で話を終了させてしまう悲しさ。

「前はそんな事言ってなかったよね」とか言う人、そこでそのまま沈殿してて下さい。
昨日と今日、意見や考えが変わってしまってもおおいに結構ではないでしょうか?
それを変える理由が自分で分かっていれば。
output.jpg

まったく逆の事になりますが私に必要なのはきちんとした背骨だと感じております。
ただの「優柔不断野郎」にならないようきちんと勉強します..。

㈲南印度洋行 服部

(....どうやら上のイラスト 説明が必要なようです。「ぷっちんプリン」でございます。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/10-4ccc7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)