FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SQUARE ”始動”
昨今、墓石業界から競うにように次々と発表されているデザイン墓石

個人的には デザイン という行為そのものはとても好きですし

もちろん 墓石 も好きというかそれで飯食ってるわけでものすごく大切なものです。

でも、その2つが合わさって「デザイン墓石」となると...
どうも正直なところ、これまで違和感のようなものを感じずにはいられませんでした。

お墓の形はお墓を建立されるお施主様と石材店様が1つ1つ想いを込めて決めていくもの。

てな考えを根本に持っており...そのせいかもしれません。

とは言え...この厳しい流れの中
我を張り続けているだけでは溺れてしまいます。流されてしまいます。
捨てられるプライドならばとっとと捨ててしまいます。

で、南印度洋行もやってみました デザイン墓石。
どうせならばと頑張りました デザイン墓石。

結果的には石の専門家にしかできない「石材屋」視点からの
新しいデザイン墓石を作れたと自負しております。

まあ、偉そうなことを言っても
実際にデザインしたのは墓石デザイナーの福田和哉氏なんですけどね..。

どうぞ弊社HPのこちら↓からご覧ください。
http://www.indoyoko.com/square/

SQUARE 始動でございます。

当デザインにお施主様の「想い」と一致されるところがございましたら
その一部分でもご利用いただければ嬉しく思います。

あと...
SQUAREの時に限ってちょっとカッコつけさせて頂こうかと思っておりまして



ロゴもいつものこれ↓
Image19+4+.jpg


ではなく



こんな↓感じで
Image1_20111212092238.jpg
いかせていただこうかと思っております。



どうぞよろしくお願いいたします。

南印度洋行 服部
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1005-9a91de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)