fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Bダッシュ
服部・市橋Bが走りきった東京マラソンより2日。
2人とも未だに歩き方が変。 介護が必要なんじゃないかと思う程の状態。

そこまで頑張った2人の雄姿が見たいと26日応援に行ってきたのですが・・・

応援に選んだ場所は銀座線京橋駅前。 
事前に2人のラップタイムをインターネットで調べ、この辺なら会えんじゃないかなぁと
向かったのです。

現場に着いてビックリ。 想像していたよりもランナーが多い。
こんなに多いんじゃ2人を見つけるなんて無理じゃんと半ば諦め掛けた時に、
遠くの方からひと際デカイランナーが歩いてくる。(いや歩いているからウォーカーか?)


1_20120228100656.jpg

ね。デカイでしょ。 

2_20120228100710.jpg

紛れもなく市橋Bです。
汗だくになりながら走ってくるかと思いきや、給食ポイントで配っているパンを頬張りつつ笑顔でやってきた。
本人曰く「品川過ぎくらいから太ももが張ってしまい、無理したら完走出来なくなるからとのこと」

ん~マイペースだ。 でもマラソンって自分のペースを保つのが一番らしいし、これでいいのか。


3_20120228100719.jpg

大会前日に渡した「南印度洋行旗」もきちんと肩に貼り付け浅草に向け歩き去っていきました。

一方服部の方は、オードリーの春日より少し前を走っていたようですが、
応援側が春日に反応した為か発見出来ず・・・

服部については来年応援し直そうと思います。


金谷
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1046-a9e14db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)