fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足痛くて憂鬱です…
今年の大イベントの東京マラソン2012が先週日曜日に終了しましたぁ~

大学時代、部活で強制参加させられた50kmハイク終了後の地獄を知っていたので
戦々恐々でした。3~5日間ほどは足の節々に痛みが来ることは予想していましたが…。
案の定、足付け根・膝・足首と激痛走りまくりです。

大会当日はリタイアした時の為に持ち歩いた携帯電話でスタート地点にいる石原都知事を激写
東京マラソン2012‐01
いざ42.195Kmと意気込んだ瞬間でした

10kmのセンサーを通過後、太ももに何やら異変を感じ『止まったらリタイアだ』と思い
背筋を伸ばして競歩で完走を目指すことにしました。
筋肉はピクピク言っているものの、伸ばしたりしてはダメだと感じ腕振って歩き続けました…。

ここからは、リタイアしないこと・収容されないこと、苦しい顔を見せないことに努めました。

足を攣っている人を横目に携帯電話の写真で眺めの良い場所で撮影しました
東京マラソン2012‐03
【浅草寺の雷門】
東京マラソン2012‐06
【スカイツリーがきれいに見えました】

30km関門手前で沿道の女性から『歩いても良いから少し急がないと危ないわよ』と言われ
観光モードから再度アスリートモード?に修正しました。

35km・38km関門も無事越えて何とか完走することが出来ました。
東京マラソン2012‐04

自分のタイムは6時間39分20秒。ネットで6時間23分52秒。
完走できたことが感無量です

当日、沿道で応援に来てくれた推進課の金谷さん・花井さん・うるのさんに感謝感謝です
(撮影はうれしいですが止まるのは辛いです…。)

沿道で応援して頂いた皆様には色々食べ物をわけていただき大変ありがとうございましたm(..)m。


リタイアと収容されずにすんだので、東京マラソン2013の会社内での強制応募は免除されるはず…

市橋B

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1047-0509c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)