fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恒例 長野旅行
おはようございます。

土、日、月と三連休になった皆様...いかがお過ごしでしたでしょうか?

この時期は毎年、お盆前の追い込みでだいたいの石材店様は
我々の相手をしてくれる場合ではなくなるものでして..

僕は今年も長野に行っておりました

初日は夕方に長野に到着し...


こちら↓のピザ屋さんで夕食。
R0037044.jpg
カスターニャさん。長野駅近くの東横イン斜向かいです。)

ここのはイタリア製の薪釜で焼いたピザなわけで...
やはりそんじょそこらのやつとは違いものすごく美味かったわけで...
普通ならここでそのピザの美味しそうな写真がのるわけですが..
まあ、ピザは熱々のうちに食べるのが国民の義務なわけで...
そうなるとカバンからカメラ取り出す時間ももったいないわけで...

スミマセン、写真ありません。
(K様、美味かったっす。...なんか色々ありがとうございました。)


で、2日目。

あまりにピザが美味過ぎて目的が変わりかけておりましたが
一応今回の 出張 旅行のメインイベントである「小布施見にマラソン」に参加。
Image1_20120717083756.jpg
(未来から参加された猫型ロボットさん↑。
念のため言っておきますが僕ではありません。こんなことしたら30秒でリタイアします。)


去年と大差の無いのんびりとしたタイムにて
去年と同様に野沢菜、ワイン、アイスクリーム等々で腹を膨らせつつも完走。
(H様、いつも段取スミマセン。Y様、また来年も頑張りましょうねっ。)


で、走ったカロリー以上の焼肉を腹に詰め込みそのまま軽井沢に移動。
R0037131.jpg



3日目は軽井沢銀座に寄って、写真屋さんに飾ってあったこちら↓の写真の写真撮影などして..
R0037137_20120717083824.jpg
(スミマセン。たぶん「モヤモヤさまぁ~ず」見てる方にしか分かりません。)

しっかりと渋滞に巻き込まれながら帰宅。

で、今日はやはり去年と同じく遅れてきた筋肉痛の脚を
無理やり動かしつつ出社したわけですが...

すでになんとなくまた来年も同じ時期に長野に遊びに行く感じなっており..
どうやらこの時期の長野旅行が毎年恒例になりそうです。


そう言えば...去年はマラソン後にどこにも移動せず..
長野駅の近くのビジネスホテルに泊まり...
明け方に女子サッカーの決勝見て一人部屋で泣いていたわけで...
そう思えば1年で自分の状況も色々と変わった気がしております。

そんな感じで今の自分の位置と言うか状況と言うか環境と言うか自分の変わり具合と言うかを
確認するのにも「毎年恒例」ってのはなかなか良い気がしております。

....。

単純に新しい環境が面倒くさいだけか。

.....。

おっさんだな。

.....。

本日もフレッシュな気分でよろしくお願いいたします!


服部
この記事に対するコメント

今日は長野出張なので、時間が合えばカスターニャに行ってみます。社長の名前を言えば大丈夫でしょうか?
【2012/07/17 11:15】 URL | けまい。 #- [ 編集]

是非、カスターニャへ
おっ、行きましたか?カスターニャ?
けっこう人気店みたいなので・・満席だったかもですね。

ぜひとも僕の名前を出して下さい。
「はっ?」って言われると思います。
【2012/07/18 16:12】 URL | hattori #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1119-de18588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)