fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東京マラソン2013当選結果
東京マラソン財団は3日、8月末に募集を締め切った『東京マラソン2013』(2013年2月24日開催)のマラソン申込者数が30万3450人だったと発表した。
抽選倍率は約10.3倍で過去最高。同大会は今回で7回目となるが、申込者数が30万人を超えたのは今回が初めて。
抽選結果については9月26日以降、メールにて申込者全員に通知される。



とヤフーなニュースをそのままペーストしてみましたが服部です。

去年は市橋(背の高い方)と僕が当選し、出走し、歩くように完走した東京マラソンですが

「俺も しんどかった 走ったんだから、お前らも走れ」的に
半強制的にて申し込みさせられた市橋(まあまあ高い方)と市橋(高い方)と金谷に..
自主的に申し込んだ益山、杉野、服部を合わせた6名が
2013年の東京マラソンに応募したわけですが...

結果。




全員落選の運びとなりました。



落選しておおむね皆喜んでるわけですが..

なぜか一番喜んでいたのは去年1度走った市橋(高い方=新婚)でした。
「離婚の危機を防げました」と嬉しそうに相変わらずわけのわからないことを言っておりましたが
なぜに東京マラソンを走ると離婚の危機になるのかの詳細は聞いておりません。

しかし、東京マラソン...
僕的には毎年恒例の社内行事にしてしまおうと密かに企んでおりましたが..






ちっ。


本日もよろしくお願いいたします。




南印度洋行 服部
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1161-b14ceb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)