FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新HPオープンっ!
えー...

㈲南印度洋行ですが...

本日からホームページを大幅リニューアルさせていただいておりますっ。
(はい、関係者に拍手っ。)

新しいHPはハッキリと内容が2つに分かれておりまして...

トップページ↓に登場する左右のインドのおじ様をクリックすると...
変換 ~ Image1


それぞれ趣の異なるページに入れるようになっております。

45キロ位でしょうか..重い石を運んでる最中なのにカメラを向けたら
立ち止まってくれた採石場の力持ちな↓こちらのおじ様をクリックしますと...
Image_20130522082625.jpg
(21010年、たぶん...M10の採石場にて撮影。)


㈲南印度洋行とはなんぞ? 的なことが書かれているページに入ります。
変換 ~ Imge1

デザインはガラっと変わっておりますが、こちらに関しては内容的に
これまでの弊社のHPから大きく道を外してはおりません。

ちなみに私のお気に入りはウチの経理がプロデュースした社員紹介のページです。






で、特に今回のリニューアルで変更というか追加されたのが
こちら↓の人の良さそうな 自称 サドゥー(ヒンドゥー教の修行僧)さんから入る方。
Image144.jpg
(私のカメラと自分との距離があまりに近過ぎてサドゥーさんが思わず笑った顔です。
望遠レンズ付のカメラなんか高くて持てなかった1994年、インドVaranasiにて撮影。)


こちらでは「南印度洋行はインドでお墓を作っているのです!
Image1_20130522083309.jpg

ということを少し大きめな声で世間様に宣言させていただいております。


こちらの方で私が特に好きなコーナーは...

佐藤&川合が現地取材した 墓石職人の一日 です。
変換 ~ sucrolta9v9alkinv6s3
( あらいぐま バスカル一家。)





お時間がございましたら、どうぞポチっとやってください。

新HPのトップページはこちら↓からよろしくお願いしますっ。
http://www.indoyoko.com/


服部
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1270-12e25839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。