fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南印度洋行 マラソン部
マラソン部広報の金谷です。
パスタ部の続きはどうした?と一部の方々からご指摘頂いておりますが、
まぁ、もう少し待っててください。 構成を練ってますんで。パスタ生地のように

あたくし金谷、学生時代は帰宅部に所属していまして、「俺は男だ!」と森田健作のような熱いパッションは持ち合わせておりませんでしたが、南印度洋行入社後はビックリするくらい部活動に精を出しております。

その中の一つがこの「マラソン部」
事の始まりはこれらのネタを見て頂ければと思いますが、
2009年創部と社内では一番伝統のある部活動でございます。

毎年全部員がエントリーするものの見事に玉砕し続け、2012年に漸く服部・市橋Bが当選&出走したのです。
この調子で毎年1人2人は出走したいところですが、2013年の抽選では全員落選・・・
ん~、イカン! この流れはイカンよ!
2014年こそ、部員全員で手を繋いでゴールラインを踏みたい訳でして、2014年分エントリー開始日に全員登録!
そして、昨日マラソン事務局から送られてきたメールがこちら。
me-ru_20130906091407f09.jpg



エントリー数: 303,386 人 
大橋巨泉なみの倍率ドンッ! 10.3倍!
いやぁ、今年もなかなか厳しい戦いを強いられそうです。

抽選結果は9/26。
はたしてSIマラソン部は都庁前のスタートラインに立てるのか!?

金谷
この記事に対するコメント

そう言えば以前にエビ釣り部のblogがありましたが、この前新聞で同じようにその面白さにハマった人が「エビ釣りカフェ」を始めた記事を見掛けました。SI部活動は流行りの最先端を行っておりますね。
【2013/09/08 12:24】 URL | けまい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
流行りの先端だなんて・・・ 有難うございます。では、次に日本で流行るのはきっと手作りパスタですね。 パスタカフェ出来るはずです。
【2013/09/09 09:26】 URL | 南印度洋行 金谷 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1317-43eb0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)