FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

切ないボクサー
アカデミー賞にノミネートされたことを知り
大慌てでネット予約までして見に行ってきましたが予想よりだいぶ席は空いてました。

ドキュメント映画って人気ないんすかね...

キューティー&ボクサー
56464513.jpg



微笑ましくも少し切ない映画なのかと見る前は勝手に想像してましたが..
実際は少し微笑ましくもかなり切なく感じました。

戦い続けるって素晴らしいと思うか...大変だと思うか...
見る人によって違うとは思いますがこの映画を見て僕はなんかしらんが少し気合が入りました。
とにかく見れて良かった。

服部
この記事に対するコメント

ちなみに自分が前評判とのギャップにガッカリした映画(DVD)は【ハンガーゲーム】です。
【2014/01/22 07:39】 URL | けまい。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ハンガーゲーム~!
映画館で見損ねてガッカリしてたんだけど機内で見れて「ホント映画館で見なくて良かった」思った。
でもなんか今、続編やってるんじゃなかったっけ?
【2014/01/22 08:04】 URL | 服部 #- [ 編集]


ご覧になりましたか!!宣伝や広告って本当に恐ろしいですよね、、、。ネタバレな感想会は次回にでも。

続編やってますが内容の酷さを確認、ヒドイのがどれだけリカバリーしてるか観てみたいです。一作目を敢えて駄作にして二作目も釣る作戦かも知れませんね。

【2014/01/23 07:36】 URL | けまい。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1367-53d106b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)