FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ボールにだけ
えー・・

野球の詳しくなさ加減には自信がありますが服部です。

自分でも不思議なほど本当の本気で野球に興味がなく・・
たぶん今、巨人にいる人を言えと言われれば原・・監督?・・くらいしか出てこないほどですが・・

昨晩から愛媛県のホテルの一室のテーブルの上に置きっぱにしてある野球ボールを
約三分に一回のペースで眺めております。
R0050123.jpg
(左が普通のボールで右がサインボール・・・・・ってことを昨日知りました。)

野球にとても詳しくない僕に転がり込んできたのは・・
石を使った野球ボールのモニュメントの話。

実現すればとても名誉なお仕事になりそうで・・・
わりと必死にボールを眺め続けております。

お陰様で野球ボールの形だけには詳しくなれそうです。

R0050124.jpg


服部
この記事に対するコメント

営業トークの3種の神器で、野球、競馬(ギャンブル)、夜の店が3本柱とはたびたび言われますが、、、以下割愛。
【2014/03/24 21:01】 URL | けまい #- [ 編集]

3本柱ねえ...
野球、知らない
夜の店、得意でない
競馬(ギャンブル)、たまに行くけど食べもの優先

ついでにゴルフからも今だ逃走中(最近チョット捕まりかけてますが...)


自分でよく営業がやれてると思います。
【2014/03/25 07:49】 URL | はっとり #- [ 編集]


自分の周りには意外なほどに純粋な営業マンって奴はほとんどいません。
営業って職種は不思議ですよね。

【2014/03/25 08:04】 URL | けまい #- [ 編集]

同感です。
本当の意味での営業のプロって商品にかかわらずなんでも売ってしまえる人なんだろうけど..
そういうタイプでない営業さんが僕は好きです。
【2014/03/26 09:39】 URL | 南印度洋行 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1402-5fa907dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)