FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マダム・イン・ニューヨーク
以前から気になっていたボリウッド映画
「マダム・イン・ニューヨーク」を見てきました。

wrうぇて_R


簡単に言ってしまえば英語が苦手なインド人のマダムがニューヨークで
人間としての自信とプライドを取り戻す話ですが...

僕的には間違いなく今年NO1。

基本的には女性賛歌の映画ということになるのでしょうが...
老若男女、誰が見てもどこかで誰かに共感できる映画だと思います。

特に初の海外留学とか単身赴任とかをひかえて
無駄にドキドキしてる方にお勧めしたいです。
全での航空会社の機内上映プログラムに
この映画を入れてしまえばいいのにって思うくらい。

あと、「踊るインド映画」が苦手な方、たぶんこれを見ればインド映画のイメージが変わるはず。
最後の方でヤッパリちょっと踊るけど...それでもそれが原因で
「ああ..やっぱ踊っちゃったよ」と急に冷めたりする人はまずいないと思います。




特別出演のアミターブ・バッチャン(インドのスーパースター)が
インドからアメリカに入国する際にアメリカ人に空港で渡航目的を聞かれ
「アメリカ経済を助けるためにインドから来てやったんだ」と返事するシーンが印象的でした。

ハリウッド映画を食ってしまうようなボリウッド映画がこれからも出てきそうで楽しみです。

服部
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1466-26b4d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)