FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チャンクマに管理される
辛い物が大好物です。

そして、大好物でありながらも辛い物を食べれば
インドだろうが日本だろうがどこでももれなく
自分でも驚くほどの速さでOPPになります。

ノートイレノーライフ 服部です。

出されたものはだいたい美味そうに食べるくせに
インドに行くたび毎回必ずおなかを壊し、行程中に一回は
「...ちょっと..そこの茂みの前で車止めて。そしてこっち見ないで。」
などと涙目で言う僕(←ノーブッシュノーライフ)を見飽きているチャンクマは...

今回は俺が服部の全ての食事をコントロールする!
そしてノーOPPのまま帰国させる!させてみせる!


と鼻息荒く宣言しまして...

そのチャンクマの勢いに押され..
今回の出張はインドにいながらも大好きな辛い物を食べられない
僕にとっては軽い拷問のような一週間だったわけですが...

今回唯一、思いがけずに辛いものを食べられたのがこちらのお店。
QEF (1)


そうです。
インドで大増殖中の世界のKFCでございます。

チャンクマの許可のもとに注文したのは「PANEER ZINGER」というやつで..
肉の代わりに揚げたチーズ(PANEER)をはさんだベジタリアン用のハンバーガー。
QEF (2)


きちんと右隅に「ベジタリアンも食べれます!」の
インドではおなじみの緑のマークが表記されております。
QEF (3)



で、チャンクマもたぶん予想外だったと思いますが...
これ、見た目のフィレオフィッシュ的なソフトな感じとは違いスパイスがかなり強めに効いてます。
ココイチ的に言えば5辛レベル。これは辛い。辛いが美味い。
日本でも売ってくんないかな。

思い返せばこのたった一つの PANEER ZINGER がきちんと作用したのかもしれませんが...

チャンクマに食生活を朝から晩までしっかりと管理された今回の出張..

やはりそれでも始まりました、OPP。
最終日の朝に。


「俺のお腹をなめるなよ。今回もしっかり壊れてやったぜ、ははは。」
と冗談半分に伝えた時のチャンクマの僕を見つめる悲しそうな顔...
そして、その後の疑わしそうな顔。

あ・・。
いやいやいや、チャンクマ。
つまみ食いとかしてないって..ホントに。

服部

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1483-ed4db84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)