FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南インド&オートリキシャLOVE
2月8日~13日まで、黒御影コースにお供させていただいて、3回目の南インドに行ってきます川合です。
以前も、不思議なご縁を感じるお友達の話をしましたが、今回はその周りにいる方で、気になる方をご紹介します。

あのラジニカーントも認めた?マサラワーラーです。
南インドが大好きで、出張料理をしたり、色々面白いイベントをしてる人達です。

masalawalaprof.jpg

まだ機会が無くて行った事は無いんですが、インドから帰ってきたら絶対に行きたいなと思ってます。

左側の人が、オートリキシャを持っているみたいなんですが。。
★俺は日本のアトッカーラン!!

そこにオートリキシャの詳しい説明が載っています。興味のある方は是非読んでみてください!

最後に、インドのスーパースター、ラジニカーントがオートリキシャの愛を伝えるビデオです。



こんなに最高な車がオートリクシャー!!世界で一番最高!
排気量は173ccだぜ!そんな100万馬力の馬鹿力なんて必要かい!?クールじゃないね。
燃料メーターなんてついてないぜ!ダサいから!
ドア!?そんなもんあるだけ邪魔だ!エラい人には分からない!?
なに!?雨が入るって!?大丈夫!雨除けもある!迎えに来たのは人道的な立場からだ!
え!?冬は寒いだろうって!?そりゃ寒いよ!でもバイクほどじゃない!
なに!?まだ疑ってる?この車は世界で一番だ!何度も言わせるな!
「俺が1回言ったら100回言ったのと同じことだ!!」

。。。。笑 ドアなんて邪魔ですよね~。。オートリキシャ乗るの楽しみ~♡♡♡


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1514-ea2d1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)