FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インド人もびっくり
早いものですね、 
入社して一ヶ月が経ちました新人の佐藤Dです。(新人と言ってもおっさんですが)

違った、早いものですね、今年もあっという間に12月。

12月といえば、師走。お寺のご住職もせわしなく走り回る事から、こう呼ばれるらしいのですが,

実際に走り回る姿を巷で見る事はあまり無いと思います…



12月に入り 昨日辺りから、社内がザワザワして上司達があたふた走り回っているので、

「やっぱ、師走なんだな」と心の中で思っていたら、どうやら違うらしいのです。

弊社がメインに取引し、社名にも使わせて頂いております、南インドが今、やばいです。

2.jpg


100年に一度の大雨で、河川の氾濫やら、停電やら、孤立やらで大変な事になっております。
というか、なっているらしです。(現地と連絡を取りたくても、連絡つかないです)
1.jpg


日本でも今年9月、台風の影響で鬼怒川の左岸の堤防が崩れ、

溢れた川の水で多くの人的被害や住宅被害が出た事も、記憶に新しいかと思いますが、

近年の異常気象は、一体どうなっているのでしょう。


一日も早くこの水害が、収まる事を祈るばかりです。

佐藤D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1612-82e04e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)