FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員、現る。の巻(自己紹介編)
南印度洋行のブログをご覧の皆様


はじめまして。平川雄基(ひらかわ ゆうき)と申します。


先日5月11日に入社しかれこれ2週間ほどたちますが、
まだまだわからないことがわからない状態です。。。

ですので、暫くの間はお問い合わせにお答えできかねますが
社内では「わかんねーわかんねー」と言いながら戦力となれるよう

孤軍奮闘しておりますので良ければ「あの南印度洋行の新人も頑張ってんな」と
温かい目で見ていただけると幸いです。




少々ご挨拶が長くなりましたが、
簡単に自己紹介させていただきます。


平成2年生まれの現在26歳独身男です。
このまま独身ロードを全力で突っ走ろうと考えています。

私の簡単な経歴をお伝えすると、
24歳で大学を卒業し、
これまでに2社を約1年ずつで退職し
現在の南印度洋行に至ったわけでございます。

なので私は今度こそラストチャンスと捉え、この会社に骨を埋めるつもりで入社致しました!!!
その気概だけでもご理解いただきたく存じますm(__)m


私の趣味は見るのもするのも野球です。
するほうは、ほぼ毎週日曜地元で草野球をやってます(最近は右肩大爆発のため満足のいくプレーができず。。)

見るほうはプロ野球が好きで、生まれも育ちも千葉県なのに
オリックスバファローズのファンでございます。

南印度洋行に入社できたことと同じくらい不思議なご縁があるものです。


ということで簡単に自己紹介させていただきましたが、
何を書こうか迷ったので過去のブログを見てみるとこんなものを発見しました。
DSC05936_R_20160524190656882.jpg
DSC05936_R_20160524190656882.jpg

(2014年4月30日のブログより参照)

なんと珍しい石材があるものですね。
ブログによると、「記念碑」として作ったとのこと。

そんな記念碑を日々大切にしつつ業務に勤しんで参ります。
それではつぎは研修編です。続けてご覧くださいませ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1659-ad720579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。