fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現場が大事
えー

皆様のポケモンGOの様子はいかがでしょうか?
僕はレベル12で伸び悩み中ですが服部です。

7月は益山と佐藤Dが訪印しました。

「初インド」な佐藤Dの現地での状況は後日アップされると思いますが..
13731806_562512280594652_978597481004007837_o_R.jpg

弊社では内勤と営業の区別なく、お客様と石のお話をさせていただくスタッフは全員
一度は南インドを訪問することになっております。

それは「気温45度越えを体感し、カレー味な食べ物を朝昼晩と食べ続け精神的な成長を遂げなさい。」
ということではなく、「僕だけが夜中に南京虫に食べられるのは不公平です。」ということでもなく
南印度洋行が{実体験を大切にしたい。}と考えているからだったりします。

M1が切り出されている採石場やクンナムが磨かれている工場などを現地で見ることにより
NETに拡がる情報や報告書などからでは得がたいものを得ることができますし..
なにより確実に言えるのは言葉の重みの違いでして..
やはり実際に見ている見ていないの差は大きいかと..。
「間違いのないクンナムです。」などと言った時の説得力が。

なので、皆様には来年2月の当社の南印度ツアーには奮ってご参加いただきたいと願っております。
インドの石をより売りやすくなっていただくために(笑)。

服部
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/1674-a9ff75f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)