fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コブクロ好き
コブクロが好きです。

大きい人と小さい人の2人組でなんか最近歌の上手な女の子とCMソングやってる、
でも藤原紀香の旦那が結婚式で「永久にともに」を歌ったのは見てるこっちが赤面モンだったよね、
のコブクロではありません。

小袋です。
そう、そのまんまの小さい袋のコブクロです。

何だか知らないですがとにかくチョッと良さげな小袋を見つけると
自然に手に取り無意識にレジに持っていく癖がついているようです。
お店を出る瞬間にはハッと我に返り
「こんな色でこんな感じのヤツ前にも買ったじゃんっ....。」と思うのです。
でもまたチョッと良さげな小袋を見つけると...
自然に手に取り無意識にレジに持っていく癖がついているようです。
お店を出る瞬間にはハッと我に返り
「こんな色でこんな感じのヤツ前にも買ったじゃんっ....。」と思うのです。
(※以降 繰り返し)
kobukuro.jpg
いつも私のカバンの中は買った小袋のアイデンティティー
(全てしっかり無駄なく使っているんだぜい!オレは決して衝動買いなんかしてないぜい!)
を証明するために不自然に細かく分別されております。
大きな小袋の中に小さな小袋達が入り込み、小袋同志が入り乱れ毎日カバンの中で大騒ぎです。
もう大盛況です。お祭り騒ぎです。リオ的にカーニボーです。
で、分別が細か過ぎてどの小袋に何が入っていたか分からなくなる事も数限りなくございます。

これを世間では「本末転倒」と表現いたします。

そして僕のまだ3万ポイント近く残っているヨドバシカメラのポイントカードが行方不明です。
どの小袋に入っているか誰か教えてください。
心配で仕事が手につきません。

南印度洋行 服部

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/212-02fe9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)