fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

質実剛健アーバングレー
弊社の主力中の主力のアーバングレーという石がございまして..

まあ、質実剛健健康優良児的石質で常に人気の石なのですが.......

申し訳ございませんっ!
石が若干不足気味でございます..。
(お客様、そちらからは見えないかもしれませんが今、ワタクシ土下座しております。)

基本的には採れ過ぎるほど採れる石ではあるのですが..
船の手配の都合や天候、他の石の入荷状況などなどにより
「足りなくなる」というインドの石のプロ集団としては非常にこっ恥ずかしい事態が今回は生じてしまいました。
(在庫が0ではありませんので...そこんとこはどうぞよろしく御願いいたします。)

MD5-2008.jpg
(アーバングレー丁場 2008年8月市橋B撮影)

現在、インドから新しい石が出港されるのを待っている状況でございますが..
冗談抜きで「今はないからチョッと待ってね」では済まされない商品です。
なので色んなところから必死こいてかき集めて対応させていただいております。

若干の納期遅れや単価のご相談をさせていただいておりますが...
何卒、何卒 次の石が入るまでどうかご協力をお願い致します。

㈲南印度洋行 服部

追伸 ZMF(青銀河)も良い石です...。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/216-755e1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)