FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツインベットルーム会議
おはようございます!
1人の怪我人(←M山氏)は出しましたが無事全員社員研修旅行から戻ってまいりました。

業界は気候的にも懐的にも本格的に「寒い季節」に入ってしまいましたが
南印度洋行は今回充電したエネルギーを元に元気一杯精一杯張り切ってまいりますので
どうぞそこんとこ前向きに宜しくお願い致します。

さて、我々の社員研修旅行でございますが...
御賢明な皆様におかれましてはすでにバレバレだとは思いますが
食って飲んで遊ぶ旅行率85%以上、真面目に学ぶ研修率15%以下となっております。

そんな中、中国でのパートナー王社長を迎えての石種検討会議は有意義であったと
勝手ながら思っております。
ツインベットルームにギュッと濃い目に詰まった会議の様子はこちらです。
twinroom.jpg
市橋(弟)が頭を抱えておりますが
恐らくは二日酔いではなく当日買ったスーツケースの値段のことでもなく
頭の中で御客様のために何ができるかを考えている様子なはずです。

ウチのボスが室内にも関わらずピンクの帽子をかぶっておりますが
恐らくは室内にいる事を忘れてしまったわけではなく頭だけが寒いからでもなく
会議に集中するあまり帽子を脱ぐのも忘れてしまっただけなはずです。

そして、ギュッと詰まりながらも今回営業マンのほとんどが「いける!」と言った石種も現れたりしました。
ベットの上に転がってるのがソレです。杉野が手にしているのもソレです。
近日中に皆様にご紹介できると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

㈲南印度洋行 服部

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
あれ?
ご無沙汰です。
男性軍だけの寂しい会議ご苦労様です。女性軍は居ないのですか?
あっ、カメラマンがそうですか!それともカメラマン横に居る?

あと、大事なお酒が見当たりませんね~。
旅行先の部屋酒はつき物だとおもったのですが。

ホントはまじめな会議なんですよね。
からかってゴメンナサイ。
それでは新石種の発表を楽しみにしております。
【2008/11/27 17:53】 URL | 新潟の職人 #- [ 編集]

華のない会議
新潟の職人様、おはようございます!

今回の会議は残念ながら華のないことに男性だけでした。
なんか臭ってきそうな会議ですよね..。
そしてより残念な事に酒抜きです。
まあ..前日の晩にたらふく飲んでるので朝くらいは「抜き」でも..。
ちなみにカメラマンは服部でしたが
写真を取りつつもきちんと会議には参加してますのでご安心を。

新石種、近日中に売り込みさせていただきます!
どうぞ宜しくお願い致しますっ。
【2008/11/28 08:44】 URL | 服部 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/248-78b494cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)