FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

帰還!
「朝6時にホテル出発、深夜にホテル着」のスケジュールが5日間ほど続き・・
若干へばり気味でしたが昨日マドラス(チェンナイ)に帰還いたしました。

マドラスはインドの中でも5番目の大都市でごいざいます(人口600万人)。
大都市だけに滞在中のホテルにはトイレットペーパーもタオルも
温かいお湯が従業員さんに怖い顔をしなくてもスムーズに出るシャワーもあります。
(結構、普通にどれも不可なホテルが多いんです・・。)

「やっぱり都会は違うなぁ」と喜んでる田舎者の市橋、服部の今日この頃でございます。

本日は石材業界ではたぶん知らない人はいない、それ以外の人はたぶんどうでもよい
インドの黒御影の代表選手「クンナム」の丁場に訪問予定です。

これで私の今回のインド出張はとりあえず終了となります。
12月26日~1月2日の8日間で訪問した丁場は22ヵ所。
この内皆様のお手元にお届できる石種がなるべく多いことを切に願っております。
india tour 31122008

今晩バンコクに移動します。

市橋Bは2月末までインドに滞在します。
引き続き温めのインド現地情報を当ブログで配信予定ですので
ご覧いただければ幸いでございます。

ちなみに市橋Bの今回の訪印の目標はうちのボス前野と「英語で話せるようになる!」だそうです・・。
どうぞご期待下さいませ。

南印度洋行 服部

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/283-95850dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)