FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本の冬
日本の冬
この風景、出羽三山。春夏秋冬、ここを通るだびに「営業冥利に尽きる」と、悦にいる場所です。ところは関越自動車道上り堀の内パーキング周辺。パーキングに入ってしまうとこの絶景は見れません。ですから、危険と思いながら走行中に撮影しました。春には春の、秋には秋の特別な景色をもたらしてくれる大好きな場所です。健君インド人に見せてあげてね。
この記事に対するコメント

こうして見ると写真が小さかったな。実際は山が迫って見えるんだけど。
【2009/01/28 23:32】 URL | 益山 #- [ 編集]

右側には・・・
かれこれ数年は益山さんにお会いしていない新潟の職人です。
最後にお会いしたのが○○セキに在職の頃だったかと。

写真の風景いいですねぇ。綺麗ですねぇ。
個人的な補足ですが、この写真の位置から右側をよーーーーーーーーーーくみると17号線沿いに新潟の職人堀之内営業所があります。
*実際にはみえません。

いい風景ですよ!今頃は雪で埋もれてただの雪山ですが・・・

時間あったら捜してみてください!
そして、この営業所に似合う石製品を一つもってきてください!
以上、宣伝ですみませんでした。
【2009/01/30 18:01】 URL | 新潟の職人 #- [ 編集]

Re: 右側には・・・
職人様、毎度有難うございます。

あっ、見えました、見えました。
素敵な営業所ですね。
この営業所に似合う製品ですか...?
はい、喜んで!!

千里眼 服部
【2009/02/02 08:28】 URL | 服部 #- [ 編集]


やあ~、どーもすいません。反応が遅くって!
そういえば、新潟の職人さんにお会いしてから、もう、3年以上は経ってますね~?
担当の前野を差し置いて上越へ足を踏み入れることはできませんのでお任せしています。ありがとうございました~。
【2009/02/03 15:27】 URL | 益山 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/314-91e5810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)