FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気が付けば1周年
月日の経つのは早いもので..
気が付けば当ブログを初めて1年が過ぎておりました。

ちなみに一番最初(2/16)の回の記事がこれ↓...

インドを始めて訪れたのが14年前。
自分の何かを変えたいと漠然と考え、なんとなくで目的地をインドに決めました。
たった2ヶ月間のその旅の中で自分が変ったかどうかは正直いまだによく分かりません。
ただインドは大好きになって帰ってきました。
で、今は南印度洋行という会社におります。
おかげ様で仕事はかなり楽しいです。
ブログなんぞもやり始める事になりました。
その時に出会えた人達に感謝。
インドを好きにさせてくれてありがとうございますっ!


......。


ushi.jpg

きゃー!
コッ恥ずかしすぃぃぃっ!

これから何を語り始めようとしているのでしょうか、この男はっ?
いったい何をしでかそうと考えているのでしょうか、この旅人はっ?

これに限らず当ブログを後から自分で読み返してみればよくもまあまあ恥ずかしげも
無く色々とtoo muchに書いとるなぁと感じてしまいます。
肩の力入りまくりのカッコつけ過ぎ、アツ過ぎ、ふざけ過ぎ、はしゃぎ過ぎ ....

でもまあ..それがその時の自分であり、考え方であり、表現方法だったのだから
「それはそれで良しっ」なのでしょう。うん、そうでしょう。そういうことにしましょう。

そんな今を生きる「南印度洋行~社員のつぶやき~」は
ノージャンル、ノータイミング、ノーインフォメーション、ノーカントリー、ノーマネーにて
これからも勝手気ままに続けさせていただきたいなと思っております。
なのでどうぞ今後もお付き合いの程よろしくお願いします。

そしてこの1年間でどうやら一番評判が良かった記事がこれのようです...。

~シシャモと鮒の上尾マラソン。~

うう、うーん....
シシャモも鮒も上尾もマラソンも全然まったくどうにもこうにも
にっちもさっちもミッチーもサッチーも仕事と関係ないネタなのが
嬉しくも悲しくも、やはりコッ恥ずかしい今日この頃なのです。

㈲南印度洋行 服部


テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/332-5ed1c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)