fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あの娘を探して
「インド人の女の娘、可愛いね。」

「ブログにのってた女の娘、あの写真どこで撮ったの?」

「あの娘に会えるならインドに行ってやっても良い。」


などなど..予想外に色々と反響をいただき嬉しく思っておりますが..

こちらの写真。
2009-11-26.jpg
彼女はZMFの採石場でインド国内市場向けの「砂利」を作る仕事をしており..
カメラを向けたところインド人の女性にしてはめずらしく微笑んでくれたりなんかしてくれました。
イエス、フォーリンラブっ。
(大抵の採石場で働くインド人女性はカメラを向けると道具をその場に置いたままで逃げ出します。)

基本的にはちょっぴり太めで色白な女性を美人とするインド人は
「なんでワザワザあんな娘の写真を撮ってんだ?」と不思議そうに見ており..
僕の美的感覚がおかしくなったのかと少しビビッテおりましたので..安心した次第です。

20091214.jpg
(1994年にミスユニバースで↑Sushmita Senさんがインド人で初めてグランプリをとったあたりから
インド人の好みも「ちょい太目」→「普通よりは細め」に変わってきているようですが...
それでもまだまだ庶民にとってはワリとどっしりとしたタイプの女性の方がお好みのようです。)


今月末には市橋兄弟がZMFの採石場に向かう事になります
その際にはプリントアウトした写真をZMFの彼女に直接手渡しして
ついでに名前と年齢、好きな男性のタイプを聞きだしてくる事を上司として命じております。

本日もどうぞ宜しく御願い致します。

㈲南印度洋行 服部

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/555-7d0b2645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)