FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ100号突破!
おはようございます。

今日は東京におります。服部です。

石材店様限定の玄人向メールマガジンを毎月発行してるんですが...

それが昨日配信分で100号になりました

よくやった俺!おめでとう俺!頑張った俺!
(↑実際は宇留野と小西がメインでやってるんですけどね。)

その中で毎号プレゼント企画をやってるわけですが
肉とかお菓子とか食い物の時だけやけに皆様からのご応募が多くなります。
そのハッキリとした増減ぶりは笑けるほどで....


今回は100号を記念して僕的にはかなり自信満々でこんなプレゼントをしたわけです。
(以下、メールマガジンをそのまま抜粋。)


☆ 100号記念!100名様にプレゼント!

手作り感満載の当メールマガジン。
気がつけばついに100号を越えてしまいました。
これまで「配信停止」メールを送らないでいてくれた皆様に感謝感謝でございます。
そして、今回はきちんと耳を揃えてその感謝の気持ちを形にしてしまいましょう!

もうやけくそ気味の鼻血プレゼント企画です。
今回はドカーンとA賞B賞合わせて100名様にプレゼントです。

まずはA賞!

40名様に「フリスクケース」をプレゼントさせていただきます。

はい、今「ちっ」と思った方とりあえず謝ってください(僕に)。
今回このフリスクケース、皆様のご希望のお名前を入れてプレゼントしてしまいます。
名前入りって言ったってそんじょそこらのとは違いますよ。
きちんと名前までフリスクしてますから!
100-15.jpg
↑AKIKOと書いてあります。あまりのカッコ良さに僕は個人的に注文済です。

そして残り60名のB賞はなんと...



南印度洋行オリジナル軍手をプレゼント!
100-16.jpg


…………。

はい、今「ちっ」と思った方とりあえず謝ります。ごめんなさい。
なんか「お年賀」とか書いてある気がしますが使用に差し支えはございません。
「余ってたから」とか「フリスクケース100個は予算的にキツイから」とか、
そう言う理由では決してございませんということもありませんっ。

メールマガジンをご覧いただいているお客様が現在約600名様です。
もし1/3の200名様(通常のご応募は多くても20名様位…)
がご応募されたとしてもA賞の当たる確率は1/5です。
うーんなんて高確率。
B賞に関しては、もうこの際言いきってしまいますが間違いなく「当選」でしょう。

どしどしご応募ください!

※皆様「A賞希望」として扱わせていただきますのでA賞かB賞かの表記は不要です。





などと....

昨日配信して

今のところ(7月29日9時現在)ご応募いただいたのが....



5名



...。





ヤッパ食いもんか!
食いもんじゃなきゃダメなのか!


※弊社メールマガジンは玄人限定配信となっております。
石材業界以外の方には配信ができない場合がございますので予めご了承ください。
(配信ご希望の方はクリック!→ http://www.indoyoko.com/new/g/index.htm

㈲南印度洋行 服部

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/721-9878d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)