fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南印度洋行が増殖中

南印度洋行にも

作業着というかブルゾンというかユニフォームというかがございまして

これまではこんな感じ↓のヤツでしたが
2010-04-10 (7)


これが大多数の方にはかなりな勢いで不評でして...

「派手過ぎるね」とか
「色が良くない」とか
「相変わらずふざけてるな」とか
「それ着て本当にここまで来たの?服部君、さすが勇気あるねぇ」とか
けっこうなことを言われ放題でした。


で、今回新しい作業着を作ってみました。


これ↓です。
20100928 (1)



ああっ?どこが変わったんだコラ!」とか言われそうですが
僕的にはフルモデルチェンジのつもりでして..



腕にはこんなワッペンも張り付けたりして。
20100928 (3)



前側の社名部分は取り外し可能に。
20100928 (2)
(これで夜の街でも安心してハメを外せます。)



かなりの情熱を注ぎ込んだ末の自信作のつもりだったわけですが..

相変わらずヤッパリ大多数の方には不評でして...

残念ながら社内的にも38歳以上の皆様には評判が悪く...
37歳以下限定ユニフォーム」ということに結果的にはなってしまいました。


ところがですね

こういうのが好きな 奇特な お客様も世の中にはいらっしゃいまして..
最近では「おっ、ソレいいねっ!」とか誉めてくださるお客様が現れたりしており..
そんな素敵なお客様には「うんうん、そうでしょう。そうでしょう。」と
鼻の穴をおっぴろげつつ躊躇なくこの作業着を差し上げまくっております。

なので、今では社員よりお客様の方が着てくれている方が多い状況


ということで日本各地の墓地や霊園、並びに「吉野家」、もしくは「丸亀製麺」あたりで
この作業着を着た人を発見しても、その人は実は本物の南印度洋行ではなく
なんちゃって南印度洋行」の可能性もございますのでどうぞご注意ください。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

㈲南印度洋行 服部
この記事に対するコメント

いいっすね、その作業着2着予約入れます。
【2010/09/29 23:44】 URL | 釈善聴 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
釈善聴様

コメントありがとうざいます!

弊社スタッフまで「釈善聴は俺のことさ」とご連絡ください。
調子ぶっこいて配ってたら作業着の手持ち分は0となってしまいましたが
またしばらくしたら追加発注するつもりなので。
【2010/09/30 08:46】 URL | 服部 #SY8Nrl2w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/762-2435a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)