FC2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

長い夜
群馬県は渋川のビジネスホテルに滞在しております。

ニュースを見れば見るほど恐怖は増すばかりですが・・
比較的安全な状態にある人は過度に反応しないようにしなければですね。
こういう時だからこそ。

社員間の携帯電話での連絡(メールは時々つながるけど・)は今もまともにできていない状態ですが
香港にいたチャンクマと福建省の協力会社からは携帯電話に何度か連絡が入りました。
海外でも今回の地震は大きく報道されているようで、心配してくれてありがたい。

ただ・・

その電波を東北の方にまわせないもんなのかと思ってしまったりもしております。

朝から何度か緊急地震速報により携帯がなります。
でも、渋川はそれほど揺れていません。
電話までヒステリックになってしまったようで・・。

被災地のお客様のことが本当に心配です・・。

南印度洋行 服部
この記事に対するコメント
生きてます
こんばんは
こちらは昨夜9時すぎに電気が復旧しパソコンも使えるようになり
弊社ホームページも閲覧可能になりました。

ただガソリン等がめっちゃ不足しててどうなるか・・・
こちらへの営業もしばらく控えてもらったほうがいいかも・・・
【2011/03/13 21:29】 URL | 山形空港の近くの石屋 #- [ 編集]

何より!
ご無事で何よりですっ。
ウチの健も今、福島でガソリン難民化しております。
宮城や福島、青森ではまだ安否が確認できていないお客様がおり...非常に心配しております。

我々にできることがあればなんでも言ってください。
【2011/03/14 10:38】 URL | 服部 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/859-f5499fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)