fc2ブログ
南印度洋行 社長と社員のつぶやき
仕事に関係ある事ない事、好きな事を好きな時に好きなように書かせて頂きます。
プロフィール

南印度洋行

Author:南印度洋行
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

酔い度の基準
昨晩は久しぶりに会社の近くの Gare de Lyon さんへ。
20080916083402_20110616082421.jpg


「ワイン飲めない人は立ち入り禁止」と思い切ったことを言ってしまえる
酒好きにはたまらないお店ですので昨日も遠慮なくたらふく飲まさせていただいたわけですが....

最近の僕の悩みが...

自分が酔ってるのか酔ってないのかが分からない。

吾のテンションが普通か普通でないかが分からないってのは
それなりに病んでる感じもしますが、とりあえずその辺は気付かないフリで
しばらくは生きていこうと思いますが...おはようございます、服部です。



で、酔ってるのか酔ってないのか。酔ってたか酔ってなかったか。
の唯一の手掛かりになるのが僕の場合、さんざん飲んで食った後の
自宅に戻る寸前に川崎駅周辺で何を食ったかです。

一応、「目指せ2度目の青春!ダイエット大作戦」(←はい、今考えました。)を
決行中なので、酔っていなければ何も食べないでおとなしく家に帰ります。

で、それ以降の「酔い度」の基準としましては

まあまあ酔ってると
...蕎麦

けっこう酔ってる
....牛丼

かなり酔ってる
....ラーメン

ものすごく酔ってる
....ラーメンライス+餃子
とかいってるんじゃないでしょうか。多分。
この辺になってくるともう記憶がないので
ポケットにレシートが残ってない限り何食ったか分かりません。


で、昨日も...
思い起こせば食べてました。
自宅に戻る寸前に。

パクパクやってました。

「ハム卵サンド」を。
コンビニで買って。

どうやらほんのチョットだけ酔っていたようです。

本日もよろしくお願いいたします。

㈲南印度洋行 服部
この記事に対するコメント

酔った基準はマーライオンになるくらいに吐瀉するかどうかですね(汚くてすみません)
後は勢いでブログを書いて翌朝恥ずかしくて人知れず消すって感じですヌ。

たくさん飲んでも食べられるのはまだまだ若い証ですよ(^O^)…たぶん。
【2011/06/16 20:11】 URL | けまい #- [ 編集]

Re: タイトルなし
そう言えばマーライオンになってないな最近。

酔って食べたラーメンもそうですが...
「もったいない」って思う回数がやけに増えてきた今日この頃...
それがヤハリ若くはない証拠なのだと思います。
【2011/06/17 10:50】 URL | 服部 #SY8Nrl2w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://southindia.blog110.fc2.com/tb.php/904-2641a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)